家族きまりました! パート2

\ チワワの男の子 /

先ほどのチワワの女の子といっしょにお迎えされた男の子です!

本当にこの子は甘えん坊さんで近くに寄るたびに

おなかを見せてくれたりご飯の時は踊ってくれたり

してスタッフの中でとても人気者さんだったので

お迎えがきまったときはうれしさとさみしさで

ついつい涙がでてしまいました( ;∀;)

うちのお店の子は本当に1匹1匹愛情をこめて

お世話しているのでいろんな思い出話をお迎えの時に

させていただいております!!!

またぜひ2匹の大きくなった姿をみせていただきたいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です